『バイオハザード7』短編シナリオ「Not A Hero」2017年春に無料配信決定!序盤の物語も公開

スポンサーリンク

カプコンは1月26日に発売を予定しているPS4/XboxOne/PC用ソフト『バイオハザード7 レジデントイービル』について、序盤の物語を公開しました。また、無料DLCとして短編シナリオ「Not A Hero」を2017年春に配信予定であることも発表されています。詳細は以下の通り。

スポンサーリンク

序盤の物語が公開

主人公イーサンは、どのように事件に巻き込まれていったのか?序盤の物語がダイジェストで公開。

ストーリー

3年前に消息を絶った妻から届いた一通のメール。
導かれるまま主人公=イーサン・ウィンターズは遠くルイジアナへと自動車を走らせる。

辿りついたのは、プランテーションに建てられてた荒れた邸。

妻の痕跡を求め、邸内へと向かうイーサン。
廃屋同然の邸内は、そこかしこに異様な気配が漂う。

何者かの襲撃を受け、イーサンは意識を失ってしまう…

目覚めたイーサンを待っていたのは、異様な晩餐風景だった。狂気で満たされた邸の住人、ベイカー一家。からくも彼らの“歓待”を逃れたイーサンは 妻の捜索、そしてこの邪悪な邸=resident evilからの脱出を目指す。

バイオハザード7バイオハザード7

短編シナリオ「Not A Hero」

2017年春にダウンロードコンテンツ『Not A Hero』が配信されることが決定。具体的な内容は不明ですが、本編で完結するイーサンの“悪夢”とは趣きの異なる短編シナリオとのことです。

タイトルとURLをコピーしました