iOS/Android『魔界村モバイル』配信開始!3月17日16:59まで66%OFFセールが実施

カプコンは、本日3月16日よりiOS/Android用アプリ『魔界村モバイル』の配信を開始しました。通常価格は360円ですが、3月17日16:59まではリリース記念特別セールとして66%OFFの120円で販売されます。ゲーム内容の詳細は以下の通り。

スポンサーリンク

『魔界村モバイル』について

横スクロールアクションゲームの名作「魔界村」がMOBILEで登場!アーサーの大冒険をいつでもどこでも楽しもう!

魔界村とは

1985年に登場した横スクロールアクションゲームで、この後に続く「魔界村」シリーズの第一作目。当時としては珍しいコミカルファンタジーの世界観や、秀逸なBGM、緻密に設計されたレベルデザインで多くのプレイヤーを熱狂させた。

ようこそ魔界村へ!

騎士・アーサーを操り、大魔王にさらわれたプリンセスを助け出そう。

独特の世界観

一角獣や、空飛ぶドラゴンなど、個性豊かな敵が多数登場。

100万回やられても…?

シンプルながらやりごたえ抜群! クセになる絶妙なゲームバランスを楽しもう。

快適な操作

タッチパネルでの操作に適したインターフェースを複数搭載。端末のサイズやプレイスタイルに合わせて選択できます。

2種類のモード

遊びやすく調整された「カジュアルモード」と原作の仕様を基準にした「クラシックモード」の2つから選んで遊ぶことができます。

ランキング

ランキング機能により、全国のプレイヤーと得点を競うことができます。

実績システム

特定の条件を満たすことで「実績」を解除することができます。すべての実績解除を目指して腕を磨きましょう。

配信ページ

 ・App Store / Google Play

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事