企業スパイが活躍するスタイリッシュなハイスピードアクション『アサルトスパイ』Steam早期アクセスが開始!

NIS America, Inc.は、個人開発者Wazen氏によるPC用ゲーム『アサルトスパイ』のSteamアーリーアクセスを開始しました。価格は2,480円(税込)です。なお、製品版リリースは2018年秋が予定されています。

本作はダッシュ移動主体のハイスピードバトルが楽しめるアクションゲーム。修得していく豊富な技の数々を駆使して、華麗かつスマートに敵を蹴散らすことが可能。手堅くバランス重視で扱いやすい「アサル」と、豪快なゴリ押し技で突破する「アメリア」というバトルスタイルの異なる二人の主人公で、テロリストによる巨大企業乗っ取り事件の裏に隠された真実を暴き出せ。

■ストーリー
アサル編:
自称「エリート企業スパイ」であるビトー・アサル。
しかし不本意にも組まされた相棒、ヨツバ・カノコの度重なる悪ふざけによってほとんどのミッションが失敗。彼の営業成績はどん底に……。
そんな折、今度は世界的大企業「ネガボット」の調査を命じられたアサル。
最悪の相棒との任務に不安を感じながらも、大企業での仕事にチャンスを見出そうとするが、案の定の展開で、より最悪の事態に巻き込まれてしまうアサルなのであった!

アメリア編:
会社がテロリストに乗っ取られてピンチですって!?
OK、じゃあひと暴れしに行ってやろうじゃない!!!

■システム
・ザ・ガンギマリ・スパイアクション・コメディ
セキュリティロボ軍団を蹴散らし、テロリストに乗っ取られた会社を救え! ……などとはあまり考えずに、かっこよいアクションをついガンガン決めてしまうスパイたちの、おふざけ爽快ストーリー。

・スピード感全開! ダッシュ格闘アクション
激しい銃撃をダッシュでかいくぐり、華麗なコンボで敵をフィニッシュしよう!

・多種多彩なアクション!
敵を倒して得た報酬で新しいアクションを習得。技が増えれば、もっと楽しく派手にかっこよく!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事