ポストアポカリプス世界が舞台の最新作『ファークライ ニュードーン』ゲーム概要とゲームプレイ映像が公開!予約もスタート

スポンサーリンク

ユービーアイソフトが2019年2月15日に発売することを発表したPS4/Xbox One/PC用ソフト『ファークライ ニュードーン』。本作は『ファークライ5』で起こった核戦争から17年後のホープカウンティを舞台に描かれる、ファークライ初のポストアポカリプス作品です。

スポンサーリンク

『ファークライ ニュードーン』について


『ファークライ ニュードーン』は『ファークライ5』のその後、世界の崩壊後を描いたシリーズ最新作です。
『ファークライ5』で起こった核戦争から17年後のホープカウンティが舞台となる本作。
崩壊後のカオスな世界においてでさえも新たな生命が生まれ始めましたが、生存者たちは新たなる脅威にも直面することとなります。食料や資源の略奪を繰り返すハイウェイマンたちと、彼らを率いる双子のリーダー、ミッキーとルーです。世紀末の無法地帯で育った双子とその手下たちは、ホープカウンティにたどり着きそこのすべての資源を奪って行きます。この強力で破壊的なグループとやりあうには、ホープカウンティで生き残った者たちが強くなり、持ち合わせのもので武器を作って、想定外の仲間とも同盟を結び戦う以外にありません。

プロスペリティと呼ばれるホームベースを生存者たちは拠点としており、プレイヤーはここでハイウェイマン達に対抗する準備を行えます。ここでは、車両や武器を手に入れることができ、新キャラを含むガンフォーハイヤーの訓練を行うことも可能です。ゲームが進むにつれてホームベースをアップグレードさせれば、より強力な武器や装備品も入手可能になります。さらにホームベースからは探検に旅立つことができ、今作では探検を通して「ファークライ」シリーズ史上初めて、様々な土地での冒険を行うことができるでしょう。探検では湿地帯や峡谷などアメリカ各地の印象的な場所に向かい、貴重な物資を集めて素早く脱出するというミッションを体験することが出来ます。

また、初回生産限定特典は、三輪バイクのユニコーンスキンとなります。


<初回生産限定特典「三輪バイクのユニコーンスキン」ダウンロードコード>
サイケデリックな配色が魅力の「三輪バイク」のユニコーンスキンのプロダクトコード
「三輪バイク」のユニコーンスキン プロダクトコード
サイケデリックな配色が魅力の「三輪バイクのユニコーンスキン」のプロダクトコードを、PS4パッケージ版の初回生産限定特典及び各ダウンロード版の予約特典として提供します。

『ファークライ ニュードーン』ゲームプレイ映像



タイトルとURLをコピーしました