『死印』Steam版が4月4日に発売決定!Steamストアページがオープン

スポンサーリンク

Aksys Gamesは、エクスペリエンス開発のホラーADV『死印』のSteam版を4月4日にリリースすると発表し、Steamストアページがオープンしました。

スポンサーリンク

『死印』について

君にも印が・・・?

東京H市の暗闇を急速に広まった奇妙な噂があった。気味の悪いバースマークのような不思議な変形が、ある個人の体に現れ始めたというものだ。印のついた者は、急に原因不明の悲惨な死を遂げる運命にあると。

記憶を失くした後、死印に毒されたものを守ると噂されている屋敷を訪れる。その扉が開いた時には、死へのカウントダウンはもう始まっていた・・・

ゲームの特徴

探索/生存!– 怒り狂った怪異の手にかかり、身の毛がよだつような死を迎えなくて済むように、身辺を調べて手がかりを得、生き延びる方法を模索しよう。

ゴーストバスティング – 時には剣がペンよりも強いこともある。自分の出した答えがはずれであったなら、いよいよ覚悟の時。何とか持ちこたえて時期尚早の死を免れよう。

それでは問題です – 呪いの原因となる怪異を倒すには、その正しい方法が求められる。たとえやみくもに倒しても、生き延びることはできるかもしれないが、生き残ったことを後悔するような結果にもなり得ない。残りの人生が生き地獄と化さないよう、発見した様々な手がかりや情報を正確に解析しよう。

Steamストアページ