『二ノ国II』大型DLC第2弾「魔法使いの本」紹介トレーラー公開(※日本語版トレーラーに差し替え&詳細掲載)

レベルファイブから発売中のPS4/PC用ソフト『二ノ国II レヴァナントキングダム』の大型DLC第2弾「魔法使いの本」の海外版トレーラーが公開されました。

更新1:日本語版トレーラーに差し替えました。
更新2:DLCの詳細情報を掲載しました。

【二ノ国II レヴァナントキングダム】大型DLC第2弾「魔法使いの本」紹介トレーラー

【二ノ国II レヴァナントキングダム】大型DLC第2弾「魔法使いの本」紹介トレーラー

「魔法使いの本」詳細情報

秘められたそれぞれの想い! キャラエピソードから目が離せない!


エバンは夢の中で出会った案内人から、想いを形にする魔法・マインドピッカーを教えてもらう。
その魔法で生み出した「キーアイテム」を使えば、人々の想いが渦巻く「うつろいの道」へ続くふしぎな扉を開けることができるという。

物語のカギを握るのは……フニャ!? 「シン・フニャ」追加!


人の感情から生まれる特別な存在「シン・フニャ」。
記憶や思考の奥底をすみかとしている彼らだが、ナイトメアの脅威にさらされているらしい……。
彼らを救い出してほしいと、エバンたちは案内人から依頼を受ける。

「シン・フニャ」は仲間としても頼もしい存在。
バトルでも心強い味方として活躍してくれる。

新極意「マジックマスター」、「マーサ・コマンド」登場!

DLC第1弾「亡霊王のラビリンス」で新たに追加された戦闘スタイル「極意」。
本DLCでは新たに2つの極意が追加される!

マジックマスター

魔法使いを目指す者のための基本の書にして、魔法の極意を示した最高の書。前作「二ノ国」の物語でも最も重要なアイテムとして登場し、今回のDLCでも物語に深く関わる事になる。魔法の極意を会得することにより、強力な魔法を連続で放つことができる。


マーサ・コマンド

「フニャおばさん」こと、マーサの名がついている通り、フニャによる戦術に特化した極意。普段は自由気ままな行動を取るフニャたちの力を集めて一気に撃ち出すその威力は絶大!

新たな強敵「ナイトメア」の存在が明らかに!

案内人も恐れる、凶悪な姿の新たな強敵「ナイトメア」。
恐ろしいのは見た目だけでなく、名前の通り、強さも悪夢級!


ナイトメア・ロード

フィールドを暴れまわり、さらにすさまじい魔法も使うやっかいな相手だ! 重たい一撃を回避しよう!

ナイトメア・クロウ

遠近攻撃に長けており、攻略に苦労しそうだ。怒りモードになると、手が付けられないほど荒れ狂う!

闘技場「パンドラナイト」でタイムを更新しよう!

時間制限がある中でランダムに設定されたコースを進む闘技場「パンドラナイト」。
高難易度の連戦バトルが待ち受けており、クリアタイムで決まるランクに応じて、5段階の賞品のいずれかがもらえる!
よりよいアイテムを手に入れるため、武器や極意を駆使して攻略しよう!



100種類を超える新装備が大量追加!

今回のDLCでは新たに大ボリュームの新装備が追加される。
その数はなんと100種類以上!新しい武器や防具の性能はいかに!

案内人の思惑とはいったい……?


夢の中に現れるウサギ頭の「案内人」。
彼がエバンたちと接触することにはどのような意図があるのだろうか……?

PS Plus会員限定特典「経験値ブースト装備セット+α」配信決定!

DLC「魔法使いの本」配信日同日の3/19(火)より、PS Plus会員限定特典「経験値ブースト装備セット+α」が配信予定!
経験値をアップさせる限定装備アイテム「ポンゴの首飾り」のほか、初回限定特典だった「スペシャルソードセット」を復刻!冒険に役立つアイテムのセットとなっている。

<内容物>

ポンゴの首飾り…経験値をものすごいアップする首飾り系の装備アイテム。
スペシャルソードセット…「スチームブレイド」「妖精の剣」「マーメイドレイピア」「蛮勇の剣」「サムライブレイド」、それぞれが個性的な付加価値を持った5本の剣。
ハッピープリン…経験値をものすごいアップする消費アイテム。腹持ちはバツグンにいい。

「魔法使いの本」は3月19日に配信予定。シーズンパス購入者は無料、単体購入の場合は1,500円+税です。