『Until Dawn』開発元の新作ホラー『MAN OF MEDAN』PS4版の発売日が12月5日に決定!

スポンサーリンク

PS4版『THE DARK PICTURES: MAN OF MEDAN(マン・オブ・メダン)』の発売日が12月5日に決定しました。価格はパッケージ版が3,200円+税、ダウンロード版が3,520円(税込)。CERO「D」です。

本作は『Until Dawn -惨劇の山荘-』の開発元であるSupermassive Gamesによる新作ホラーアドベンチャー。謎の幽霊船に閉じ込められた5人の若者たちの恐怖体験を描きます。

スポンサーリンク

『 THE DARK PICTURES: MAN OF MEDAN 』について

『MAN OF MEDAN』でプレイヤーが操作するのは5人の若者達。さまざまな怪奇現象が巻き起こる謎の幽霊船を舞台に生き残るため、探索を行ないながら、ゲームを進行していく。時折発生する選択肢によって、彼らの生死につながる重大な結果が引き起こされることも。誰が生き残り、誰が死ぬのか。全てはプレイヤーの手に委ねられる。

ストーリー

休日のダイビング旅行へと繰り出した5人の若者達。
海に沈んだ、第2次世界大戦中の戦闘機が見られる絶好のダイビングスポットで楽しい休暇を過ごしていた。しかし、とある嵐の日を境に、彼らの旅行は突如として不吉なものへと変わる。

恐怖映画さながらの本格演出-シネマティック・ホラー体験-

海外映画で活躍する実際の俳優を起用。キャスト達のリアルな表情と演技力がプレイヤーの恐怖を増幅させる。

謎多き人物「キュレーター」

シリーズを通じて、独立したそれぞれのストーリーを繋ぎ合わせる、唯一の接点として登場する謎多き人物。ストーリー進行の合間に時折登場し、プレイヤーに対して、ストーリーを進めるための手がかりと思わしき質問を投げかける。唯一わかっていることは、彼は、物語の中で巻き起こる”生と死”、そしてそのストーリーの全容を記録し、自らの書庫にそれらを蓄えているということだけ。

プロモーション映像

タイトルとURLをコピーしました