『HARDCORE MECHA』新モード「サバイバルモード」実装!好きな機体を選び武器や性能をカスタマイズして限界に挑め

スポンサーリンク

アークシステムワークスは本日1月15日、PS4用ソフト『HARDCORE MECHA』について、新モード「サバイバルモード」を実装しました(※RocketPunch Gamesより販売中のSteam版についても同モードが実装)。「サバイバルモード」の詳細は以下へ。

スポンサーリンク

サバイバルモードについて

「サバイバルモード」は数十種類の機体の中から好きな機体を選び、武器や性能をカスタマイズしながら迫りくる敵を倒していくシングルプレイ用モード。自分好みにカスタマイズした機体を操り、己の限界に挑め。

出撃準備

多種多様な機体から好きな機体を選択。武器やモジュールを組み合わせて機体をセッティングし、出撃準備を整えよう。なお、選択できる機体は、機体開発を進めることでアンロックされていく。

戦闘

迫りくる敵を制限時間内に倒すことでWAVE数が上昇。WAVE数が上昇するにつれ、敵が強力になっていく。どんどん強くなっていく敵を倒し続け、WAVE数をどこまで上昇させられるかに挑む。

制限時間は敵を倒すことで延長。WAVEの途中でボスとの戦闘に突入することも。

カスタマイズ

戦闘終了後に武器やモジュール、クレジットなどのリワードを獲得。新たに獲得したリワードで機体をカスタマイズし、さらなる高みを目指せ。

クレジットを消費することにより機体の性能を強化することが可能。また、同じ武器やモジュールでも性能に違いがあるためコレクションする楽しみあり。

タイトルとURLをコピーしました