PS5/XSX版『ウィッチャー3』発表!レイトレーシングやロード高速化などビジュアル面・技術面で様々な改善を施す

スポンサーリンク

『ウィッチャー3 ワイルドハント コンプリートエディション』のPS5/Xbox Series X版が発表されました。次世代機版は、パワフルなハードウェアを最大限に活用すべく開発されており、レイトレーシングやロード時間の高速化など、ビジュアル面・技術面で様々な改善が本編と拡張ストーリー(追加コンテンツ)に対して施されるとのこと。

『ウィッチャー3』次世代機版は、PS5/Xbox Series X/PC向けにスタンドアロン版として発売されるほか、PS4/Xbox One/PC版を既に所有しているユーザーは、オンラインアップグレードプログラム(※1)を適用することで、次世代機版のプレイが可能になるとのことです。

(※1) 次世代版へのアップグレードプログラムに関するお知らせ
日本国外での次世代版へのアップグレードは無償となりますが、日本国内では有償でのアップグレードとなります。これは日本の不当景品類及び不当表示防止法に関わる判断で、アップグレードにかかる費用については未定ですが、可能な限り少額とさせて頂きたいと考えています。また、有償アップグレードで弊社が得る売上につきましては、公益財団法人 日本障がい者スポーツ協会に定期的に寄付させて頂く予定です。

更新:日本国内向けにも正式発表されたので記事内容を更新しました。

タイトルとURLをコピーしました