Switch『オクトパストラベラー』50%OFFセール開始(※Steamでもセール実施中)

スポンサーリンク

スクウェア・エニックスのSwitch用RPG『オクトパストラベラー』ダウンロード版のセールが開始されました。通常価格7,480円のところ50%OFFの3,740円で販売中。セール期間は10月28日23:59までです。(※更新:Steamでも50%OFFセールが実施中。ストアページへのリンクを掲載しました。)

スポンサーリンク

『オクトパストラベラー』について

生まれた場所も旅の目的もそして特技も異なる8人 –
はたして君はどのような旅を体験するだろうか?
旅立とう。きみだけの物語へ –

■ドット絵の進化系「HD-2D」

本作は昔ながらの”ドット絵”に、”3DCG”の画面効果を加えた
独特のエフェクトが織りなす幻想的な世界を旅することが出来ます。

■戦略的かつ爽快なコマンドバトル

本作は親しみやすいコマンドバトルをベースにしつつ、
「コマンドブースト」や「ブレイク」などのシステムを加え、
懐かしくも新しい、戦略的かつ爽快なバトルを楽しむことができます。

■アビリティ」の習得方法

バトルで敵を倒した時に、経験値とは別にJP(ジョブポイント)を得ることができます。
これを消費することで、主人公たちはそのジョブ特有のアビリティを習得することができます。
アビリティはプレイヤーの好きな順番で習得することが可能なので、何を優先的に習得するかが重要になります。

■バトルジョブ」の装備

主人公たちが本来持っている「ベースジョブ」とは別に、ある条件を満たすことでバトルではもう一つの
「バトルジョブ」を装備することができます。「バトルジョブ」を装備すると、装備するジョブに応じたパラメーターの補正や、
装備できる武器が増えるほか、そのジョブのアビリティを習得できるようになります。
どのキャラクターに、どのジョブを装備させるかで、戦略は自由自在です。

タイトルとURLをコピーしました