死のループに終止符を打て。ベセスダ、PS5/PC用FPS『DEATHLOOP』最新ゲームプレイトレーラー「Déjà Vu」公開

スポンサーリンク

ベセスダ・ソフトワークスは、5月21日に発売を予定しているPS5/PC用ソフト『DEATHLOOP』の最新ゲームプレイトレーラー「Déjà Vu」を公開しました。

本作は『Dishonored』で知られるArkane Lyonが開発を手掛けるFPS。敵対する二人の暗殺者がタイムループの檻に閉じ込められ、永遠に終わることのない同じ一日を繰り返すことに。このループを終わらせには、一日がリセットされるよりも早く、8人の重要人物を暗殺するしかない。繰り返す中で得た知識を活用しループを断ち切れ。

これはデジャヴなのか? PS5の次世代ゲームプレイと、Sencit(feat. FJØRA)によるオリジナルソングをフィーチャーした『DEATHLOOP』の新トレーラーとともに、ブラックリーフの謎があなたに迫る。

誰もがデジャヴに襲われたことがあるはずだ。デジャヴとは、一度も経験していない事柄を以前にも体験したように感じる感覚のこと。この感覚に絶えず悩まされているのが、コルトだ。タイムループに閉じ込められたコルトは、記憶の彼方よりも昔からデジャヴを体験し続けている。1日がリセットされるたびに必死で全てを記憶に留めながら、持てる知識を活用して、前に進むべく戦わなければならない。望みを捨てずにブラックリーフ島の脱出を目指すのだ。

『DEATHLOOP』のミュージックビデオ風最新トレーラーでは、新たなヴィジョナリーの“ランブリン”フランク・スパイサーと、オリジナルソング『Déjà Vu』を公開。

生きて目的を遂げるまで… 終わらない死を繰り返せ。