“あつ森”の世界観で遊ぶモノポリー『モノポリー あつまれ どうぶつの森』10月8日発売。Amazonにて予約開始

スポンサーリンク

ハズブロよりボードゲーム『モノポリー あつまれ どうぶつの森』が10月8日に発売されます。価格は4,318円です。

【あつまれ どうぶつの森がモノポリーに登場】

任天堂の人気ゲーム「あつまれ どうぶつの森」にインスパイアされたモノポリーが登場。アートワークやキャラクター、テーマなど、あつ森の世界観をモノポリーで楽しめるボードゲームです。

【大人も子どもも楽しめるボードゲーム】

モノポリーバージョンのあつまれ どうぶつの森では、島を訪れ、昆虫やお魚、化石や果物を集めてベル(お金)に交換しながらプレイします。装飾品を買ったり、たぬきマイレージを集めて、無人島を開拓しましょう!

【あつ森バージョンのキャラクターコマでプレイ】

プレイヤーは、あつまれ どうぶつの森の4キャラクターのうちの1キャラとしてプレイします。プレイ用のサイコロがいくつかありますが、「タヌキ商店のサイコロ」は、どのアイテムを売ることができるか決めるものとなります。

【4枚のスキルカード】

本モノポリーのゲームボードを1周した後、プレイヤーは残りのゲームを通して使うことのできる能力を決めるスキルカードを選ぶことができます。

【友達と、家族と楽しく遊べるモノポリー、ギフトにも最適】

対象年齢:8才以上。ご家族で、またはお友だちと一緒に、人気のあつまれ 動物の森の世界観をボードゲーム上で楽しめるモノポリーです。

タイトルとURLをコピーしました