『DNF DUEL』リリース時期が2022年夏に決定。公式トレーラー公開

スポンサーリンク

ネクソンは、NEOPLEとアークシステムワークスが共同開発している『アラド戦記』の2.5D対戦格闘『DNF DUEL』(PS5/PS4などのコンソールおよびPC)について、発売時期を2022年夏に決定したと発表しました。

スポンサーリンク

『DNF DUEL』について

公式トレーラー

ゲーム概要

あなたが最も好きなアラド戦記のキャラクターをもっと身近で会ってみましょう。
よく知られているアラド戦記のキャラクターがDNF DUELにて完璧に再解釈されました。賢いレンジャーの稲妻のごとく華麗な射撃技から、狂気に生け捕りにされて開放されたバーサーカーの原初的な力まで!各キャラクターのアイデンティティが著しく表現された姿を体験しましょう。

アラド戦記の世界観に基づいて生まれた美しい世界
16年間も続いてきたアラド戦記の世界観は、DNF DUELのストーリーテリングとキャラクターの成長に溶け込んでいます。これはDNF DUELの圧倒的にデリケートなグラフィックおよびステージのデザインと共に完璧な調和を成し遂げています。

戦略的な戦いを求める独創的な戦闘マカニズム
DNF DUELは独創的な戦闘システムで格闘ゲームのレベルをもう一方引き上げました。個性的なキャラクターはすべて固有の技と強みが有り、これは各覚醒効果によりもっと強調されます。相手に弱みを握られないためにはMPゲージおよび白ダメージのゲージに気をつけましょう!

楽でなめらかなオンラインゲームプレイを楽しめましょう。
オンラインで友たちまたは全世界のユーザーと対戦しましょう!DNF Duelは専用サーバーおよびPlayStation®Networkが搭載され、ラグが最初化された環境でマルチプレイを楽しめます。

タイトルとURLをコピーしました