『聖剣伝説』25周年を機に新たな展開が発表?小山田P「『聖剣伝説コレクション』を遊び尽くした頃に何らかの動きがあるかも」

スポンサーリンク

これまでに度々『聖剣伝説5』を制作したいとの意向を示してきた小山田プロデューサーが、ファミ通最新号のインタビューで『聖剣伝説』シリーズの今後について語りました。

新作について問われた小山田プロデューサーは、「もちろん25周年を機に新たな展開も発表していきたいと思っている」と回答。さらに、“まだ未定”と前置きしたうえで「『聖剣伝説コレクション』を遊び尽くした頃には何らかの動きがあるかも?」と、抽象的ではあるものの時期にも触れる少し踏み込んだコメントを残しています。

据置ハードで『聖剣伝説5』来るか!?『聖剣伝説』の小山田P「25周年は色々な準備している。期待して待っていて」
スクウェア・エニックスの小山田プロデューサーが、2016年に生誕25周年を迎える『聖剣伝説』シリーズについて「来年25周年になりますので、当然いろいろな準備はしています。時期が来れば情報を出していきますので、期待して待っていてもらえ...
『聖剣伝説』小山田P 来年の25周年に向け『聖剣伝説5』制作の意向を改めて明言!初代リメイクを皮切りに『2』&『3』リメイクにも意欲
スクウェア・エニックスの小山田プロデューサーがファミ通のインタビューに応じ、かねてから言い続けている“来年の『聖剣伝説』シリーズ25周年に向けて『聖剣伝説5』を制作したい”という意向を改めて明言しました。「あきらめずに動き続けているので、フ...