3Dリメイク版『聖剣伝説2』ルサ・ルカ(CV:釘宮理恵)などキャライラスト&キャストが公開!追加エピソードの1シーンも

スポンサーリンク

スクウェア・エニックスは、2018年2月15日に発売を予定しているPS4/PS Vita/PC用ソフト『聖剣伝説2 シークレット オブ マナ』のために、イラストレーターHACCAN氏が新たに描き下ろしたキャラクターイラストと、キャラクターボイスを公開しました。

<続きは以下へ>

スポンサーリンク

キャラクター

ジェマ CV:津田英三

タスマニカ共和国の騎士。世界からマナが減少する原因と対策を探すべく、世界中を旅している。マナや世界に関する様々な情報をランディたちに教え、導いてくれる。

ルサ・ルカ CV:釘宮理恵

マナの樹の種子を奉る、水の神殿の巫女。水の流れを通じて、世界のあらゆる出来事を知ることができる。

ディラック CV:佐藤拓也

パンドーラ国の騎士。キッポ村の出身でプリムの恋人。プリムの父が一兵士である彼の身分を快く思っていなかった為、策略により魔女討伐に向かわされてしまう。

ヴァンドール CV:小野健一

ヴァンドール帝国の皇帝。15年前、タスマニカ共和国との戦争において魔界と契約し、強大な力を得た。世界征服のために、四天王を率いて、マナの要塞の復活を企てている。

タナトス CV:中田譲治

四天王の一人で、最も策謀に長けた軍師。強力なモンスターたちを従えており、仮面の下の素顔は誰も見たことがない。

シーク CV:手塚ヒロミチ

四天王のリーダー格である闇の騎士。暗黒剣の使い手で、実力に裏付けされた自信があり、その行動は大胆不敵。

ファウナッハ CV:園崎未恵

四天王の紅一点である女騎士。帝国の邪魔をするランディたちに強い敵意を向けている。

ゲシュタール CV:石狩勇気

四天王の一人で、古代兵器を巧みに操るマシンライダー。尖兵として幅広く活動し、度々ランディたちの前に立ちはだかる。

ゲームの随所に新エピソードが挿入

タイトルとURLをコピーしました