D3P、『オメガラビリンス』の新作を間もなく発表?新作情報開示か、あるいは胸を大きくするか…二者択一を迫るティザーサイトがオープン

スポンサーリンク

ディースリー・パブリッシャーは、家庭用新作ゲームのティザーサイト「ニンゲン観察タッチスターター<モミタリング>」を公開しました。

このティザーサイトには、服がはだけた女性の胸部が描かれており、新作ゲームを発表を望むなら左胸を、胸をより大きくすることを望むなら右胸をタッチするよう書かれています。そして、タッチ数が先に「0818871」に達したほうが実現するとのことです。なお、既に左胸のカウンターが上限値に達しており、新作ゲームの発表が決定しています。改めて確認するとカウンター数値が変わっていました。現在は右胸の方がカウント数が圧倒的に多いという、大方の想定通りであろう経過を辿っています。

このティザーサイトに対して「いったいなんのスターターなんだ…!」と反応しているTwitterアカウントがあります。それは『オメガラビリンス』シリーズの公式Twitterアカウントです。『オメガラビリンス』シリーズのジャンルはローグライクRPGなのですが、お色気要素を多分に含んでおり、“胸”というワードもふんだんに登場することから、ティザーサイトとの関連が強く疑われます。

ニンゲン観察タッチスターター「モミタリング」/D3P NEW PROJECT
ニンゲン観察タッチスターター「モミタリング」は、家庭用新作ゲームソフトのティザーサイトです。