全身から水を噴射し宙を舞う謎のふんどしちょんまげ漢が江戸の大火を防ぐ3Dアクション『Otokomizu~漢水~』Steamで2019年3月リリース決定

異様な存在感を放つ『Otokomizu ~漢水~』なる新作ゲームの商品ページがSteamに登場しました。2019年3月1日にリリース予定です。

株式会社ステップクラウドのゲーム制作部 BIG BOYS STUDIO が開発を手掛ける「ジェットパック消火3Dアクション」と銘打たれた本作は、ふんどし一丁のちょんまげ漢が、両手両足から物凄い勢いの水を噴射することで宙を舞い、時に地を駆け、江戸で発生した火災を消火して周るという、奇妙珍妙極まりないタイトルです。なお、消火を邪魔する忍者や大型ボスも登場するとのことです。詳しくは以下へ。

『Otokomizu~漢水~』ゲーム内容について

褌一丁で宙を舞う!
不思議な操作感。ジェットパック消火3Dアクション!

時は江戸。
全身から水を噴射し、江戸の大火を食い止めろ!

パッドの4つのトリガーが、両手足に対応。
水が発射され、ジェットパックのように浮き上がることができる。
左手右手、左足右足それぞれの絶妙の噴射加減で、移動と消火に挑戦しよう。
じっくり行くもよし、空中でドリフトを決めてスタイリッシュに行くのもOKだ。

さらに、水の噴射口である手足の位置を変化させる「構え」を切り替える事が可能。
移動向き・攻撃向きなど様々な「構え」があり、消火で手に入る「水魂」でアンロックすることができる。
4つまで登録可能で、プレイ中はいつでも切り替えられるから、君だけのお気に入りのスタイルでプレイして欲しい

消火を邪魔する忍者や大型ボスも登場するぞ。
さあ君も、全ステージクリアにチャレンジだ!

◆成人向けコンテンツの説明
開発者はコンテンツを次のように説明しています:

男性の露出(褌)

トレーラー