Switch版『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』発売日が2019年3月14日に決定!(※更新:Switch版PVを掲載)

スポンサーリンク

5pb.はNintendo Switch版『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』の発売日を2019年3月14日に決定したことを発表しました。価格はパッケージ版が6,800円、ダウンロード版が6,000円(共に税別)です。

【更新:2018/12/25 19:20】発売日と価格が正式発表。あわせてPVも公開されたの掲載しました。
スポンサーリンク

『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』について

1996年にPC版、1997年にセガサターン版で発売後、伝説のアドベンチャーゲームとして語り継がれてきた『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』。
2017年にPS4、Vitaで19年振りの復活を遂げた不屈の名作がNintendo Switchに登場!

伝説のアドベンチャーゲームをSWITCHで!

1997年にセガサターンで発売後、ユーザーから神評価を得ていた本作。
システム、ストーリーはそのままにキャラクターデザインを凪良氏、声優陣には林勇氏を筆頭に豪華声優陣を起用。
様々な名場面が超美麗なグラフィックと高音質で甦ります。

遊びやすくシステムにも改良が施されています。

本作最大の特徴であるA.D.M.Sシステムを筆頭に、コマンドの選択時に移動先が一覧表示されるなど、
より遊びやすくプレイが出来るように調整!

リメイク版オープニングムービー

PS4/PS Vita 『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』 オープニングムービー

Update: Switch版PV

Nintendo Switch版『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』PV