ローグライク洞窟探検ハイスピードアクション『Caveblazers』Nintendo Switch版がリリース!ローカル協力プレイ対応

スポンサーリンク

The Yogscastは本日1月17日、Nintendo Switch版『Caveblazers』をリリースしました。日本語翻訳は架け橋ゲームズが担当しています。

本作は、探検するたびに姿を変える洞窟に挑むハイスピードなアクションゲーム。洞窟内で手に入る様々な武器や魔法を駆使しながら洞窟の最奥を目指しましょう。

スポンサーリンク

『Caveblazers』について

本日、The Yogscast は、ローグライク要素を取り入れたハイテンポなアクションゲーム『Caveblazers』をNintendo Switch™にてリリースいたします。本作は既に PC(Steam)版にて、ユーザーから高い評価を得ており、Nintendo Switch™版はこれまでの DLC などをすべて含むバージョンとなっております。

多種多様なアイテムや武器、魔法、モンスターが潜むその洞窟は、探検するたびに姿を変えていきます。そんな不思議な洞窟への挑戦をお待ちしております!

ゲーム概要

この不思議な洞窟にはさまざまなモンスターやアイテムが眠っている。探検して見つけた武器や魔法のアイテムを使いながら、奥へ奥へと進んで行こう。その先には見たこともないようなボスと財宝が待っているはずだ…。
もし、失敗してゲームオーバーになってもキミの経験したことは必ず役に立つ!探検前に選べるユニークなスキルを使いながら洞窟探検を重ねて、失われない技術と知識を手に入れよう。
さらに、友達や家族と一緒に遊べるローカル協力プレイモードも!自分なりのスタイルで、自分なりの洞窟探検を楽しもう!

さらに、友達や家族と一緒に遊べるローカル協力プレイモードも!
自分なりのスタイルで、自分なりの洞窟探検を楽しもう!

Switch版ローンチトレーラー

ゲームの特徴

いつだって違う冒険が待っている!

洞窟は入るたびに姿を変える不思議なつくり。
プレイごとに新しいワクワクと出会いながら、今までの経験を活かして突き進んでいこう。

自分好みのキャラクターを作ろう

冒険を重ねると、最初に選べるスキルと服装の種類が増えていく!
剣を使うのが得意だったり、矢を2本発射できたり、魔法の杖を持っていたり…自分好みのスタイルを見つけてみよう。

協力プレイで探検をより楽しく!

友達や家族と一緒に探検できるローカル協力プレイモードでワイワイ盛りあがろう。
1人では攻略が難しいエリアも、仲間がいればきっと先へ進める!

デイリーチャレンジ&アリーナモード

日替わりの特殊なステージに挑戦してハイスコアを競うデイリーチャレンジと、次々に迫りくるモンスターを倒していくアリーナモードも用意されている!

スクリーンショット






ダウンロードページ

Caveblazers ダウンロード版
任天堂の公式オンラインストア。「Caveblazers ダウンロード版」の販売ページ。マイニンテンドーストアではNintendo Switch(スイッチ)やゲームソフト、ストア限定、オリジナルの商品を販売しています。
タイトルとURLをコピーしました