『テトリスエフェクト』無料体験版が期間限定で配信!25%OFFセールも実施中

スポンサーリンク

エンハンスは発売中のPS4用ソフト『テトリスエフェクト』について、2月7日~2月11日までの期間限定で無料体験版を配信すると発表しました。体験版はダウンロード済みであっても、2月11日正午を過ぎるとプレイできなくなるのでご注意ください。

今回の体験版配信は、本作が世界各国で60以上のアワードを受賞したことを記念して行われるもので、同期間中は本編が25%OFF(4,500円→3,375円)となるセールも実施されます。

■『テトリスエフェクト』体験版のページ

テトリス® エフェクト:体験版(期間限定)
今だけ!期間限定の体験版です。【プレイ可能時間】 2019年2月7日〜2019年2月12日 12:00(正午)まで「テトリス® エフェクト」の美しいステージや、新しいモードのいくつかをプレイしたり、週末に全世界同時に開催されるウィークエンドイベントに参加することもできます。内容の説明世界で最も人気のある名作パズルゲーム...

■『テトリスエフェクト』本編のページ(25%OFF)

テトリス® エフェクト
内容の説明世界で最も人気のある名作パズルゲームのひとつであるテトリスが、驚くほど美しい映像と心を揺さぶるサウンドとともに、今まで誰も、見たことも聞いたことも”感じた”こともない「テトリス」へと進化をとげました。音楽、背景、サウンド、特殊効果から、テトリスブロックの落下まで、すべてがプレイヤーの操作に完璧にシンクロし、脈...