『ソニック・ザ・ムービー』日本版トレーラー&ポスター解禁!一方、不満が集まったソニックのデザインは変更へ

スポンサーリンク

ハリウッド実写映画『ソニック・ザ・ムービー』の日本版トレーラーおよびポスターが解禁されました。日本では12月に公開予定です。

また、ファンから多くの不満の声があがった映画版ソニックのデザインについて、監督がデザインを変更することを明らかにしています。

スポンサーリンク

『ソニック・ザ・ムービー』特報映像&ポスター

『ソニック・ザ・ムービー』特報

監督がソニックのデザイン変更を発表

先月末にパラマウント・ピクチャーズが公開した海外向けトレーラーは、現時点で2000万回も視聴されており注目の高さがうかがえます。ただし、評価に目を向けてみると、高評価28万に対して47万もの低評価が付けられており、これは主に映画向けにデザインされたソニックの見た目に対する不満です。

この状況を受けてジェフ・フォウラー監督は自身のTwitterにツイートを投稿。様々な支援、そして批評に感謝したうえで、”ファンはソニックのデザインについて喜んでおらず、変更を望んでいることも把握している”と続け、ソニックのデザインを変更する考えを明らかにしました。パラマウントとセガの総力をあげてベストなキャラクターを作ろうとしているとしており、できるだけ早く修正するとも綴っています。

Source: Game*Spark