Switch版『今宵、妖しい口づけを』6月13日に配信決定!

スポンサーリンク

ボルテージは、Nintendo Switch版『今宵、妖しい口づけを』を6月13日に配信すると発表しました。本作はボルテージの「恋愛ドラマアプリシリーズ」のひとつとして配信されたタイトルをNintendo Switch向けに移植したものです。

スポンサーリンク

今宵、妖しい口づけを ~雅・京牙・沙門編~

平凡に暮らしていたアナタは、ある日突然、特別な力を手に入れ、悪い妖(あやかし)に命を狙われてしまう。その危険を助けてくれたのはイケメンたち。しかし彼らもまた、妖だった? 雅・京牙・沙門の本編ストーリーを収録。

今宵、妖しい口づけを ~綺龍・千影・雪之丞編~

29万人以上が遊んだ女性向けアプリ「今宵、妖しい口づけを」がNintendo Switchに登場。「護ってやる代わりに、お前のカラダをよこせ。それが契だ」イケメン妖怪との契約をすることになったヒロインは…。綺龍・千影・雪之丞の本編ストーリーを収録。

「今宵、妖しい口づけを」 Nintendo Switch™版プロモーションムービー

「今宵、妖しい口づけを」 Nintendo Switch™版プロモーションムービー