君の選択が未来を紡ぎ出すオープンワールドRPG『アーティファクトアドベンチャー外伝 DX』Switchで6月6日にリリース!おそすわけプレイにも対応

スポンサーリンク

room6は、bluffman games開発のNintendo Switch向けオープンワールドRPG『アーティファクトアドベンチャー外伝 DX』を6月6日に配信すると発表しました。

スポンサーリンク

「アーティファクトアドベンチャー外伝 DX」とは

『アーティファクトアドベンチャー外伝 DX 』 は、2018年にSteamでリリースされた『ARTIFACT ADVENTURE 外伝』を遊びやすく調整したうえで、大幅にアップグレードした新作。

初代ゲームボーイ風のだったビジュアルはゲームボーイカラー風になり、Joy-conを分け合って二人で一緒にバトルを遊べる「おすそ分けプレイ」にも対応。サウンドはすべて新規に作ったチップチューンサウンドとなり、バトル背景も完全新規で作られています。

3年後の世界を救うために旅立て

3年後、大いなる“災厄”が世界を襲う。

王は過去に“災厄”に襲われた村、ただ一人の生き残りに命じた。ふたたび“災厄”に立ち向かうため、3年後に向けた準備をせよ、と。

王の命を受けた君は世界を冒険し、行く先々でさまざまな“選択”を迫られる。

誰に手を差し伸べ、何を言うのか。そして、何をしないのか。あらゆる選択が世界を変え、3年後の世界の運命を決める。

さあ、君だけの未来をつくる冒険を始めよう!

トレーラー

商品情報

タイトル名:ARTIFACT ADVENTURE 外伝 DX 
ジャンル:オープンワールドRPG 
パブリッシャー:room6 
開発:bluffman games 
価格:1,000円 
発売日:2019年6月6日 
発売地域:日本、北米地域、欧州地域

タイトルとURLをコピーしました