Switch版『勇者ヤマダくん』配信日が6月27日に決定!最新PVも公開

スポンサーリンク

Onion Gamesは、Nintendo Switch版『勇者ヤマダくん』の配信日を6月27日に決定しました。価格は未定。最新PVも公開されています。

スポンサーリンク

『勇者ヤマダくん』について

ストーリー

ヤマダくん(36才)は大手ゲーム会社勤務の出社拒否ぎみのサラリーマン。夜な夜な自作の妄想RPG世界で「勇者ヤマダ」となって大活躍!ある日、ご近所のプリティガールのマリアちゃん(18才)に一目惚れ。彼女を自分の妄想世界のマリア姫にしちゃって、愛を育む事にしたという。こんなヤマダとマリアの恋の行方はどうなっちゃうのか!?

遊び方

遊び方はシンプル!ダンジョンを指やコントローラーで、ひとふでがきしよう!勇者ヤマダくんをスタートからゴールまで導き、ナイスなタイミングで回復アイテムや攻撃呪文を使って、巧みなプレイができるかな?!5×5の盤上にいるモンスターや罠の特性を知り尽せば、全フロアを完全ヒトフデガキでパーフェクトクリアするのも夢ではないのだ!!

ワールドランキング

ヤマダくんが新しく実装しちゃった不思議なシステム!パラレルワールドのヤマダくん達で競い合い、誰が世界一のヤマダくんか決めるランキングボード!しかも、どのダンジョンをどんな装備でクリアするのかは自由!ハイスコアを叩き出せるかは、あなたの工夫しだいなのだ!知識と知恵と反射神経を駆使して世界一のヤマダくんをめざすのだ!

ミュージック

こんな音楽聞いたことない!?レトロゲーム的なRPGミュージックとオッサンハミングのマリアージュサウンド!!ピコピコ音楽界のコミックミュージシャン杉山圭一氏と演歌BOSSA創始者カオリーニョ藤原氏による、勇者ヤマダくんならではの音楽世界に乞うご期待!あなたの頭の中にワンダバダが鳴り響く!?

最新PV

タイトルとURLをコピーしました