Switch『きみのまちポルティア』日本語パッケージ版が10月24日に発売決定!初回特典はサントラCD

Game Source Entertainmentは、自由な生活が楽しめるシミュレーションRPG『きみのまちポルティア』のNintendo Switch日本語パッケージ版を10月24日に発売すると発表しました。価格は3,980円+税。初回特典として「オリジナル・サウンドトラックCD」が付属します。

『きみのまち ポルティア』について

『きみのまち ポルティア』は、ポルティアに住む個性豊かな住民たちとコミュニケーションしながら、農業、採掘、クラフト、釣り、探検、結婚など様々なイベントや冒険を通して、父親から受け継いだ<作業場>を街で一番にすることを目指す、シミュレーションとアドベンチャーが融合したRPGです。

ストーリー

父親から受け継いだ<作業場>がある「ポルティア」という街に引っ越してきた、あなた。でも、そこにあったのは手入れがされていないボロボロの作業場でした…

あなたは、ポルティアに住む個性豊かな住民たちとコミュニケーションしながら、農業、採掘、クラフト、釣り、探検、結婚…さまざまなイベントや冒険を通して、父親から受け継いだ<作業場>を街で一番にしましょう。

ポルティアの楽しみ方

荒れ放題になっている作業場をポルティアで一番の作業場にしよう!
日常業務や村人の依頼をこなしながら、資源を集めてものづくりに励み、地域コミュニティに深く関わっていくことが大切です。

作物の栽培や動物の飼育を行い、何もない作業場の周辺を緑豊かな農場に変貌させよう!
プランターボックスや灌漑システムなどの革新的な農業技術を有効活用することができます。さらに、ウマやラマを調教して乗り回すことも可能です。

毎日あいさつをしたり、プレゼントを送ったりして、街に暮らすユニークな人たちとどんどん仲良くなっていこう!気になるあの子をデートに誘えば、恋愛に発展するかも!?

古代の遺跡を探検すれば不思議な財宝が見つかることがあります。失われた技術を復活させて、作業場で新しいものを発明しましょう。もちろん、一日の過ごし方は、あなたの自由です。

定期的に開かれるフェスティバルやイベントに参加したり、釣りをするのも良し!ポルティアでの生活をたっぷりと楽しもう!

製品概要

■タイトル: きみのまち ポルティア
■プラットフォーム: Nintendo Switch
■発売日:2019年10月24日
■発売元:Game Source Entertainment
■開発:Team17
■ジャンル:シミュレーションRPG
■プレイ人数:1人
■CERO:審査予定
■価格:3,980円(税抜)

■『きみのまち ポルティア』販売特典について
初回特典として、期間内にご予約いただきましたお客様全員に「きみのまち ポルティア オリジナルサウンドトラックCD」をプレゼントいたします。