『牧場物語 再会のミネラルタウン』マリー、エリィ、グレイ、ドクターの新イラストとスクリーンショットが公開!

スポンサーリンク

マーベラスが10月17日に発売を予定しているNintendo Switch用ソフト『牧場物語 再会のミネラルタウン』。 本作は2003年発売の『牧場物語 ミネラルタウンのなかまたち』および『牧場物語 ミネラルタウンのなかまたち for ガール』をNintendo Switch向けにフルリメイクした作品。グラフィックの向上はもちろんのこと、キャラクターデザインの一新、新たな結婚候補や動物、ペットも登場します。

そんな本作の公式サイトが更新され、お嫁さん候補の中から「マリー」「エリィ」、お婿さん候補の「グレイ」「ドクター」のイラストとプロフィール、スクリーンショットが公開されました。

スポンサーリンク

お嫁さん候補

マリー

わたし、本のにおいが好きなんだ。

本が大好きで、自分でも小説を書いている。普段はお父さんの図書館の受付をしていて、図書館を利用する人にはとても好意的。

エリィ

もっとがんばらなきゃ。

真面目でがんばり屋さんな女の子。看護師を目指していて、町の病院で手伝いをしている。弟のユウのいたずらにいつも悩まされている。

お婿さん候補

グレイ

俺はまぁまぁだよ。
可もなく不可もなくって感じだよ。

鍛冶の修業をしているが、祖父であり師匠のサイバラにいつも怒られていて悩んでいる。文句が多くていい加減なところがあるが、主人公と出会って変わっていく。

ドクター

やぁ、体の具合はどうだい?

ミネラルタウンのお医者さん。いつも患者さんのことを考えていて、町の人達からとても信頼されている。真面目な性格を気にしていて、もっと患者さんと明るく接したいと思っている。

タイトルとURLをコピーしました