ゲームフリーク新作RPG『リトルタウンヒーロー』10月17日配信決定!ほぼ全てのBGMを『UNDERTALE』トビー・フォックス氏が作曲

スポンサーリンク

ゲームフリークが手掛けるNintendo Switch用RPG『リトルタウンヒーロー』の配信日が10月17日に決定しました。価格は2,700円(税込)です。あらかじめダウンロードも開始されています。

スポンサーリンク

『リトルタウンヒーロー』について

村の外に出てはいけない─。それが、この平和な村を守るお城との昔からの約束。しかし、そんな村に突如現れた巨大な魔物。主人公ピッケルは、村の仲間たちを守るために立ち向かいます。
バトルでは毎ターンひらめく“アイデア”が武器に。どのアイデアをどのタイミングで使うか、その見極めが勝利の鍵。また、バトルの最中でも村の中を移動し、各所にいる住民たちからサポートを受けることもできるようです。

なお、本作のBGMほぼ全てを『UNDERTALE』で知られるトビー・フォックス氏が作曲したとのことです。

リトルタウンヒーロー ダウンロード版
任天堂の公式オンラインストア。「リトルタウンヒーロー ダウンロード版」の販売ページ。マイニンテンドーストアではNintendo Switch(スイッチ)やゲームソフト、ストア限定、オリジナルの商品を販売しています。
タイトルとURLをコピーしました