任天堂、協力して人命救助するSwitch用アクション『ストレッチャーズ』配信開始!陸海空どこでも駆けて現場へ急行

スポンサーリンク

任天堂は本日11月8日、Nintendo Switch用ソフト『ストレッチャーズ』の配信を開始しました。価格は2,000円(税込)です。

スポンサーリンク

ストレッチャーズについて

ストレッチャーズ 紹介映像

2人の息を合わせて、島の人々を救い出せ!

本作の舞台は、グリーンホーン島と呼ばれる、とある島。 人々は平和な日々を過ごしていましたが、突然現れた自称天才キャプテン・ブレインによってサイミンをかけられ「クラクラさん」になってしまい、島中が大パニック!

プレイヤーは、2人組のレスキュー隊員「ストレッチャーズ」として、クラクラさんを助けるために、島のあちこちから届くレスキューコールにかけつけます。

本作はJoy-Conをおすそ分けして、ご家族やお友達と2人でワイワイ協力プレイが可能です!また、ストレッチャーズの2人を1人で操作することもでき、一味違った遊び方もお楽しみいただけます。

ストレッチャーでかつぎまくり!

背中のストレッチャーを引っ張り出せば、重たいクラクラさんもラクラク運べる

ストレッチャー

タイマー付きの花火でドッカン!

見た目はまるで時限爆弾。すごい火力で岩でも粉々に

花火

救助はまとめてスピーディーに

ストレッチャーにたくさん乗せて一気に運べ!まとめて運べばボーナスポイントゲット

救助

陸・海・空…どこでも大爆走!

物語が進むと救急車がパワーアップ。海だろうが空だろうが駆け抜けて現場へ急行

陸・海・空、どこでも大爆走!

ベルトコンベアの行く先は

乗っているだけで移動できる便利なギミック。しかし、そのまま乗り続けると…

ベルトコンベア

ジップラインでスルスル移動!

仲良くぶら下がってトランポリンへ!

ジップライン

その他

  • 見た目のカスタマイズ。
  • 条件クリアでステッカー集め。
  • 時にはお宝もいただく。