Switch『蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~』2020年2月20日発売決定!

スポンサーリンク

Nintendo Switch版『蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~』の発売日が2020年2月20日に決定したことが判明しました。価格は6,600円(税込)。Amazon.co.jpヨドバシ.comにて予約が始まっています。

スポンサーリンク

Switch版『蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~』について

急速な近代化の中で、混沌に染まった大正時代。没落しかかった華族に生まれたヒロイン・野宮百合子と彼女を愛した5人の青年達の物語──。
大人のラブストーリーを描き大ヒットした女性向けPC用ソフト『蝶の毒 華の鎖』。オリジナルエピソードとビジュアルを多数追加し発売されたPSP&PS Vita用ソフト『蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~』も好評を博した人気作が、待望のNintendo Switchに登場です!

  • 新規イベントスチルをさらに追加!
    これまでは汎用の立ち絵と背景で展開されていたシーンをイベントスチル化。5人の攻略対象キャラクターに各1シーンずつ追加され、名シーンを美麗な描き下ろしビジュアルと共にお楽しみいただけます。また、シリーズ最高解像度のHD画質(1280×720ピクセル)となり、美しいビジュアルを余すところなく再現します。
  • ドラマCD「姫様の誕生日」をビジュアルノベル化!
    PSP版とPS Vita版の初回生産分特典ドラマCDだった「姫様の誕生日」をビジュアルノベル化して収録。主人公・百合子の誕生日を巡って、驚愕のプレゼントの応酬が始まります!
  • タッチスクリーン操作フル対応!片手プレイも可能!
    Joy-Conを本体にセットした携帯モードでの使用はもちろんのこと、タッチスクリーン操作にフル対応しているためJoy-Conを外した本体のみの状態でもプレイ可能。ポータビリティーを向上させています。さらに、テーブルモード、TVモード時は、右のJoy-Con(R)1つで全ての操作が行えるため、片手でのプレイも可能です。また、Nintendo Switch Liteにも対応しています。
Source: Gematsu