Switch/iOS/Android版『モンスターファーム』トレーラー公開!原作との違いも紹介

スポンサーリンク

コーエーテクモゲームスは11月28日にiOS/Android版、12月19日にNintendo Switch版を配信する『モンスターファーム』のトレーラームービーを公開しました。

スポンサーリンク

伝説の育成ゲーム『モンスターファーム』Nintendo Switch/iOS/Androidで配信!

何が誕生するかワクワクしながら再生に明け暮れた日々が帰ってくる! 伝説の育成ゲーム『モンスターファーム』が22年ぶりに復活!!
iOS/Android:2019年11月28日(木)配信 Nintendo Switch:12月19日(木)配信

対応機種:Nintendo Switch™/iOS/Android
価格:1,960円(税込)

原作との違い

専用のCDデータベースでモンスター再生!

CDによるモンスター再生は、モンスターファームだけの為に用意された独自のデータベースからCDを選択して、モンスターを再生できるように進化。
CDを持っていなくても、あのモンスター再生を楽しむことができます。

全国のブリーダーが育てたモンスターと手軽にバトル

他のプレイヤーが育てたモンスターをダウンロードしてバトルをすることができます。
自動でマッチングされるランダム対戦と、友達のモンスターを指定できるフリー対戦の2つのモードを楽しむことができます。

ランダム対戦

同じくらいの強さのモンスターと腕試し。勝利すると選ばれる相手が強くなっていく。何勝できるかチャレンジ。

フリー対戦

友達のモンスターを検索して自由に対戦。検索キーを教えることで、友達のモンスターと簡単に対戦できます。Nintendo Switch™版では、2Pコントローラを設定することで2人で対戦が楽しめます。

セーブ(オート/手動)が選択可能

プレイスタイルに合わせて切り替えよう。

タイトルとURLをコピーしました