Switch版『コーヒートーク』あらかじめダウンロード&体験版が配信開始!

スポンサーリンク

コーラス・ワールドワイドは、2020年1月30日に発売を予定しているPS4/Switch/Xbox One用ソフト『コーヒートーク』のSwitch版について、あらかじめダウンロードを開始しました。価格は1,600円(税込)です。また、体験版の配信も始まっています。

コーヒートークについて

心と心をかよわせる、 一杯のコーヒーからはじまるストーリー

『コーヒートーク』は、訪れる人々との会話を楽しみ、彼らの人生をかえるきっかけとなる、一杯のあたたかいコーヒーを提供する癒やしのゲームです。

あなたの店に訪れる、様々な事情をもつ登場人物たちに飲み物を提供して、彼らの持つ物語に耳を傾けてみましょう。

私たちが知っている世界とはちょっと異なる現代のシアトル。そこには人間以外にエルフやオークに人魚・・・。そして他の多くのファンタジー世界に登場する種族が一緒に暮らしています。プレイヤーは夜だけ営業している喫茶店『コーヒートーク』のマスターを演じます。

このゲームでは、人種的ステレオタイプや偏見など、文化の多様性を描く際に直面せざるをえない問題を「ファンタジー」という設定で表現しています。

エルフとサキュバスのドラマチックなラブストーリーから、人間を理解しようと試みる宇宙人、人狼と吸血鬼のコンビなど多様な別世界のシアトルの住人達の物語に入り込めば、同じような悩みを持つ私たちは、きっと彼らの世界に大いに共感できることでしょう。

プロモーションムービー

コーヒートーク for Nintendo Switch
Coffee Talk [Indie World 2019.5.31]

あらかじめダウンロード&体験版 配信ページ

コーヒートーク ダウンロード版
任天堂の公式オンラインストア。「コーヒートーク ダウンロード版」の販売ページ。マイニンテンドーストアではNintendo Switch(スイッチ)やゲームソフト、ストア限定、オリジナルの商品を販売しています。