Switch『ことばのパズルもじぴったんアンコール』発売日が4月2日に決定!

スポンサーリンク

バンダイナムコエンターテインメントは、Nintendo Switch用ソフト『ことばのパズルもじぴったんアンコール』を4月2日に発売すると発表しました。価格は3,200円(税別)。予約も始まっています。

スポンサーリンク

『ことばのパズルもじぴったんアンコール』とは

『もじぴったん』とは、“もじブロック”を組み合わせて言葉を作るパズルゲーム。『ことばのパズル もじぴったんアンコール』は、2008年に発売されたWii用ソフト『ことばのパズルもじぴったんWiiデラックス』をベースに、Nintendo Switch向けに制作されたタイトルで、過去ステージと新ステージをあわせて800ステージ以上が収録。また、Nintendo Switchならではの機能を使うことで、いつでもどこでも、もじぴったんアンコールを遊べたり、おすそ分け機能を使うことで気楽に友達一緒に遊べます。

プロモーションムービー

Nintendo Switch(TM)用ソフト「もじぴったんアンコール」プロモーション映像

「みんなでつくろうもじぴったん応募企画」二次募集スタート!

発売日発表にあわせ、「みんなでつくろう もじぴったん 応募企画」の二次募集がスタート。これは、ゲーム内の辞書に追加したい新語と新しいステージを一般募集するというもので、1月27日~2月29日まで募集可能。公式サイトでは一次募集で追加されたステージ/新語も確認できるので、興味のある方はチェックしてみてください。