『あつまれ どうぶつの森』あらかじめダウンロードがスタート!(※Amazonでも予約開始)

スポンサーリンク

任天堂は、3月20日に発売を予定しているNintendo Switch用ソフト『あつまれ どうぶつの森』のあらかじめダウンロードを開始しました。価格は6,578円(税込)。また、ニンテンドーカタログチケットの交換対象です。

※更新:Amazonでも予約開始されました。オンラインコード版もあります。

スポンサーリンク

『あつまれどうぶつの森』について

無人島ではじまる、新生活。

現実と同じ時間が流れる世界で、自由気ままな毎日を過ごす「どうぶつの森」シリーズ。
釣りやムシとり、ガーデニングなどアウトドアな遊びから、お部屋づくり・ファッションまで様々な趣味を、1年を通してお楽しみいただけます。

今作では「たぬき開発」のプロデュースする「無人島移住パッケージプラン」で無人島に移住し、まったくゼロからの新生活が始まります。

とはいえ、何からはじめればいいか…と悩んでしまうあなたも、暮らしのことは、「たぬき開発」がしっかりサポートしますので、ご安心を。
いっしょに移住をスタートしたどうぶつたちとも、暮らしを通して仲良くなれるかもしれません。

生活に必要な道具や家具は、枝や石ころなど、島でとれるものを材料として、DIY(Do It Yourself)で手作りできます。
家具は、屋内はもちろん屋外に飾ることも。思い思いの暮らしをアレンジしてください。

今作では、同じ島の住人同士、最大4人で同時にプレイすることができます。
インターネット/ローカル通信では、最大8人で誰かの島におでかけできます。

365日、さまざまな表情を見せるこの島で、のんびりするもよし、ワイルドに暮らすもよし。
あなたはどんな風に過ごしますか?

スクリーンショット

Nintendo Switch|ダウンロード購入|あつまれ どうぶつの森
無人島ではじまる、新生活。