Switch『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』予約スタート!

スポンサーリンク

発売日が5月29日に決定したNintendo Switch用ソフト『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』(※最新映像も見られる昨夜の記事はこちら)の予約受付がスタートしました。

Nintendo Switchで蘇るゼノブレイドの「決定版」

2010年にWiiで発売したSFとファンタジーが融合するRPG『ゼノブレイド』が、Nintendo Switchで色鮮やかに蘇ります。当時のストーリーやプレイボリューム、フィールド探索、バトルシステム、やりこみ要素はそのままに、グラフィックをHD化、一部新規音源を再収録、さらには追加ストーリーを新たに収録。またUIを一新する等、よりあそびやすくなりました。

二柱の神の骸を舞台とした、心優しき少年の、復讐と創生の物語。長い戦いの末に刺し違えたまま眠りについた人の神「巨神」と機械の神「機神」。二柱の神の朽ちた体が舞台となる世界で、主人公シュルクは、謎の生命体「機神兵」に故郷を襲われ、幼馴染の命を奪われてしまいます。その敵を討つために神剣「モナド」を手に、人類と機械が対立しあう、壮大な世界の冒険へと旅立ちます。

追加ストーリー「ゼノブレイド つながる未来」本作では新たに追加ストーリーを収録。主人公シュルクと本編にも登場するハイエンター族のメリアを中心に、本編クリア後の世界が描かれます。※購入後、本編をクリアしていなくてもすぐに遊べます。