異世界から転生した女騎士と同棲する恋愛ADV『くっころでいず』Switch版が8月6日に配信決定

スポンサーリンク

Qureateは、紳士のための恋愛ADV『くっころでいず』のNintendo Switch版を8月6日に配信すると発表しました。価格は800円。本日より開始された“あらかじめダウンロード”期間中なら、15%OFFの680円で購入可能です。

本作は、現代の秋葉原を舞台に、異世界から転生した女騎士との奇妙な同棲生活を描く、シリアスあり、涙あり、ちょっとHありの恋愛アドベンチャーです。

異世界から女騎士が転生!? くっころ系女騎士との同棲生活が始まる!

秋葉原を舞台に女騎士とのシリアスあり、涙あり、ちょっとHありの同棲生活が楽しめる恋愛アドベンチャーゲームです。

<STORY>

平凡な日々は、ある女性の出現より平凡な生活は一変する。 ある日、主人公の家に突如、魔方陣が出現し、魔法陣の中から剣と甲冑を身にまとい傷を負った女性が姿を現した。 女性の名は「カトレア」。 異世界から転生されたのだと言う。 カトレアが元の世界に戻る方法を見つけるまで一緒に住むことに… 果たして無事にカトレアは元の世界に帰れるのか? それとも……

<STAFF>

キャラクターデザイン:乾和音
シナリオ :Linkedbrain Inc.
企画原案/プロデューサー:臼田裕次郎

くっころでいず ダウンロード版
任天堂の公式オンラインストア。「くっころでいず ダウンロード版」の販売ページ。マイニンテンドーストアではNintendo Switch(スイッチ)やゲームソフト、ストア限定、オリジナルの商品を販売しています。
タイトルとURLをコピーしました