Switch『爆丸 チャンピオンズ・オブ・ヴェストロイア』11月5日リリース決定

スポンサーリンク

ワーナー・ブラザース テレビジョン & ホームエンターテイメントは、Nintendo Switch用ソフト『爆丸 チャンピオンズ・オブ・ヴェストロイア』を11月5日にリリース予定と発表しました。価格はパッケージ版が4,980円+税、ダウンロード版が4,527円+税です。

 『爆丸』はTVアニメ、おもちゃ、カードゲームなど世界中で幅広く展開されている人気のフランチャイズです。

 その世界的なヒットコンテンツとなった『爆丸』が、オリジナルストーリーを備えた全く新しいRPGタイトルとしてNintendo Switchに初登場します。

 本作『爆丸 チャンピオンズ・オブ・ヴェストロイア』では、「爆丸」と呼ばれる強力な生物を友達にしながらプレイヤーは大冒険にでかけます。

 プレイヤーは爆丸3体からなるチームを自分だけの最強スタイルにカスタマイズを行い、スキルをマスターしたり、他のキャラクターと交流したり、クエストを進めたり、世界を冒険しながら最強の爆丸ブローラーを目指します。

 また、オリジナルストーリーを楽しむ一人用モードのほか、冒険の中で訓練し成長させた爆丸チームを使ってオンライン対戦で世界中のプレイヤーと対戦し、そのスキルを試すことができます。

 本作は、世界をリードする子供向けエンターテイメント企業SpinMasterがプロデュースし、アクションゲーム『シャンティ』シリーズなどで知られるゲーム開発会社WayForwardが開発を行いました。

 Nintendo Switch『爆丸 チャンピオンズ・オブ・ヴェストロイア』でチャンピオンを目指して戦おう!

爆丸の戦闘スキルを習得せよ

 べストな爆丸チームを組み、激しい競争と深いアクションバトルシステムを通じて最強の爆丸ブローラーになろう。

 プレーヤーはクエストを進め完了させることで、友好的に爆丸を集めることができます。バトルを通じてレベルアップし、進化によってさらに強くなろう。

自分だけのチームを組み戦いに挑め

 最強の爆丸3体を引き連れ、カスタマイズ可能な能力やBaku-Gearを装備することで、究極のチームシナジーを生み出します。

 爆丸にはさまざまな系統があり、系統によって強みと弱点があります。加えて、戦いに奥深さと戦略をもたらします。

多様なフィールドを大冒険

 フィールドは冒険可能な3Dの世界で、バトル専用エリアなどさまざまなエリアに分かれています。

 プレイヤーは、他のキャラクターと交流したり、クエストに参加したり、「太陽が降り注ぐウォーターフロント」「賑やかなダウンタウン」「悪質な敵に満ちた工場」などの場所を爆丸チームと一緒に探索したりできます。

世界に挑め

 冒険の中で訓練した爆丸チームを使ってオンライン対戦で世界中のプレイヤーと対戦しスキルを試せます。

タイトルとURLをコピーしました