ガラスの世界が舞台の2DアクションADV『グリムライト』配信日が8月20日に決定 ─ あらかじめDLスタート

スポンサーリンク

D3パブリッシャーは、Nintendo Switch用ソフト『グリムライト』の発売日を8月20日に決定しました。価格は1,980円(税込)です。

これは、闇に染まったガラスの世界と、小さな光の物語

Gleamlight(グリムライト)は儚くも美しい世界が魅力の2Dアクションアドベンチャーゲームです。

ステンドグラスの様な美しいアートや、UIのない独創的なゲームデザイン、多くを語ることのない静かで不思議な物語など、新たな体験を楽しむことができます。
美しくも恐ろしいガラスの世界で、あなたは何を感じ、何を考え、どの様な旅をするのでしょうか?

◆ガラスの世界

 森の木々や、岩や土、人工物に至るまで、ありとあらゆるものがガラスとして存在している美しい風景が広がっています。光を得れば暖かく、闇に染まれば冷たい、ガラスの世界での旅があなたを待っています。

◆ UIのないゲームデザイン

 UIが存在しないゲームデザインは、物語への高い没入感を生み出します。敵を倒すことで少しずつ増えていく多彩で楽しいアクションも、直感的に操作することができます。

◆言葉を使わない物語

 この世界で何が起こったのか、そしてこれから何が起こるのか、それはあなたの感性に委ねられています。旅を通じて見てきた断片から物語を感じ取り、儚くも美しいこのガラスの世界を救いましょう。

タイトルとURLをコピーしました