人気スマホゲームのSwitch向けスピンオフRPG『セブンナイツ~時空の旅人~』オフィシャルPV公開

スポンサーリンク

ネットマーブルジャパンは、Nintendo Switch用ソフト『セブンナイツ~時空の旅人~』の公式PVを公開しました。

本作は世界中で6000万回以上ダウンロードされたスマホ向けキャラクター収集・育成RPG『セブンナイツ』と世界観を共有するタイトル。セブンナイツの8人目のメンバーであるヴァネッサが伝説の魔道具サンディと共に時空を旅する外伝とも言えるスピンオフ作品。様々なマップを冒険しながら仲間を集め、成長しながらストーリーを進めていくRPGです。

主人公ヴァネッサをはじめ合計15人のプレイアブルキャラクターが登場。バトルは、ベースとなるリアルタイムターン制バトルに属性と相性の概念を加えたタクティカルバトルシステムを採用。また、仲間たちの知られざる物語を垣間見られる「エゴニクス」や、チャレンジしたくなるダンジョン「ルナニクス」など豊富なサブコンテンツも用意されます。

ストーリー

偶然の出来事により漆黒のような暗闇に落ちてしまったヴァネッサ。

封印が解け目覚めた魔道具サンディの存在やいきなり大きくなった体など、何もかもが困惑の連続だったが、元の世界に帰りたいという一心で、ヴァネッサはサンディと共に複数の時空を旅しながら新たな仲間たちに出会い事件を解決していくが、その果てで巨大な陰謀が彼女の前に立ちはだかる。

各世界の「時の結晶」を手に入れないと永遠に次元の迷子になってしまうかもしれない状況の中、 故郷に戻るために、そして仲間たちを助けるために巨大な陰謀に立ち向かうヴァネッサの
旅が今始まる。

セブンナイツ~時空の旅人~オフィシャルPV公開