メイド喫茶の厨房担当が異世界転生。ハーレム劇が楽しめる恋愛ADV『異世界酒場のセクステット ~Vol.1 New World Days~』11月5日リリースへ

スポンサーリンク

qureateは、Nintendo Switch用ソフト『異世界酒場のセクステット ~Vol.1 New World Days~』を11月5日にリリースすると発表しました。今後「Vol.3」までリリース予定です。

『異世界酒場のセクステット ~Vol.1 New World Days~』の通常価格は800円ですが、予約期間中は15%OFFの680円(いずれも税込)で購入できます。

メイド喫茶の裏方で料理を振舞う青年が異世界に転生!?
メイド喫茶で培った料理の腕前で経営危機の酒場を救うことはできるのか!?

異世界の酒場を舞台に笑いあり涙あり、ちょっとHありのドタバタ恋愛ハーレム劇が楽しめる恋愛アドベンチャーゲームです。

秋葉原のメイド喫茶の裏方で料理を振舞う青年がある日、突然異世界に転生!?
転生した世界は魔物が闊歩し、魔法が存在するファンタジーの世界だった。

元の世界に帰る術もなく、途方に暮れている主人公の前に突如モンスターが現れ、
襲われそうになるが、間一髪のところで冒険者が集う酒場「ストレイシープ」
女店主であるルピナスに助けられる。

命の恩人であるルピナスに連れられて「ストレイシープ」に向かうがそこは、
客が1人もいない寂れた酒場だった。

行くあてのない主人公はストレイシープを立て直し、多くの冒険者が集えば、
元の世界に戻る方法を知る者が来店するかもしれないとルピナスに協力することに!

メイド喫茶で培った料理の腕前で経営危機の酒場を救うことはできるのか!?

キャラクターデザイン:乾和音
シナリオ :Linkedbrain Inc.
企画原案/プロデューサー:臼田裕次郎

公式サイト:異世界酒場のセクステット

タイトルとURLをコピーしました