Epic Games Storeにて『Layers of Fear 2』と『Costume Quest 2』の無料配信スタート ─ 次回は『ブレア・ウィッチ』&『Ghostbusters: The Video Game Remastered』が無料に

スポンサーリンク

Epic Games Storeにて、『Layers of Fear 2 恐怖のクルーズ』(日本語対応)と『Costume Quest 2』(日本語非対応)の無料配信が開始されました。配信期間は10月30日0時までです。

また、10月30日から始まる次回の無料配信タイトルは『ブレア・ウィッチ』(日本語対応)と『Ghostbusters: The Video Game Remastered』(日本語非対応)です。

スポンサーリンク

Layers of Fear 2

カメラは、場面の中央のあなたに焦点を当てています。役を演じるだけではなく、あなた自身がキャラクターそのものなのです。演じる役はあなただけのもの。あなたのために書かれています。静寂に包まれ、監督からの怒鳴り声の指示もありません。この役の自分になりきるために必要な「アクション!」という指示もありません。演じなければと思いながらも、台本は白紙です。過去はあなた自身を形作るのを助け、演技を磨くために必要なスキルを強要してきました。その同じ過去は、世界が見ることのできる外面ではなく、形がなくなるほど奥深く埋もれた場所で、あなたに深い傷をえぐってきました。あなたはその記憶を押しやるものの、その経験はあなたの演じるべき誰か、または何かへと駆り立てるのです。あなたが静かにスポットライトの中に立っているとき、周りは暗闇に覆われます。あなたの鼓動に重ねて聞こえる唯一の音は、遠くで船体に打ち寄せる波と、この瞬間を永遠に保存するあなたの方向に向けられたカメラの音だけ。遠くから、深みのある命令的な声が聞こえます。演じなさい。一体どの役を演じるべきなのでしょうか?

ゲームの特徴

  • ストーリー主導型の探検 – 周りの世界を探索する必要があります。自分の過去を発見し、この映画に配役された理由を明らかにしましょう。
  • 心理的ホラー – これは映画の一部、それとも記憶のいたずらでしょうか?あなたの世界はほんの些細な挑発でも変化することがあり、何が真実かを見極める必要があります。
  • オーシャンライナーの舞台 – 映画のシーンを演じるため、船の奥深くを探索していくと、より信じられない、そしてより恐ろしい方向に進んで行きます。
  • クラシック音楽の不気味なサウンドトラック – アルカディウス・レイコウスキー作曲、ジョージ・ストレゾフ指揮、ソフィア・セッション管弦楽団演奏によるオリジナルスコア。
Just a moment...

Costume Quest 2

時間を超えた不気味な世界を探検し、パワフルなハロウィン戦士に変身できるカワイイ新しいコスチュームを着て、より一層不気味になったCreepier Treat Cardを集め、潔癖症の悪玉軍団とのバトルで使いこなそう。

Double Fineが贈る、ハロウィンアドベンチャーの続編

時間を超えた不気味な世界を探検し、パワフルなハロウィン戦士に変身できるカワイイ新しいコスチュームを着て、より一層不気味になったCreepier Treat Cardを集め、潔癖症の悪玉軍団とのバトルで使いこなそう。

Just a moment...
タイトルとURLをコピーしました