『ゼルダ無双 厄災の黙示録』登場キャラクターやイベント、アクションシーンといった最新情報が公開

スポンサーリンク

コーエーテクモゲームスは、11月20日に発売を予定しているNintendo Switch用ソフト『ゼルダ無双 厄災の黙示録』について、リンクたちの味方であるハイラル王、プルア、ロベリー、ボックリンや、敵方のイーガ団総長・コーガ様といったキャラクターのほか、イベントやアクションシーンといった最新情報を公開しました。

スポンサーリンク

キャラクター

ハイラル王

ハイラル王国の国王であり ゼルダ姫の父親。本名は「ローム・ボスフォレームス・ハイラル」。 厄災を討伐し 平和な世界を取り戻す為 指揮を執るハイラル王国の国王であり ゼルダ姫の父親。

ロベリー

古代遺物の発掘や調査に関わる シーカー族の研究者。ガーディアン研究の第一人者でプルアの同僚。ロックな反骨精神を持つが プルアには振り回されがち。

プルア

古代遺物研究の第一人者である シーカー族。インパの姉であり ロベリーとは同僚。頭脳明晰だが 研究に熱中して周囲を振り回すことも。

ボックリン

踊る事が大好きな コログの森の音楽家。中にコログのミが入ったマラカスを愛用している。そのダンスには 何やら不思議な力があるとか。

コーガ様

イーガ団をまとめる総長。戦いは部下に任せきりで 自身は寝てばかりいるが何だかんだで 団員達には慕われている。

イベント

ハイラル王

兵士たちと話すハイラル王。威厳のある王だが、兵と同じ目線で語り合うこともあるようだ。

大剣を手にするハイラル王。兵を鼓舞するためでなく、その剣で戦っている様子。

プルア&ロベリー

ロベリーとプルアがシーカーストーンをのぞき込む。研究の成果の確認だろうか。

自信満々のロベリー。ビシッと一言いわれそう。

キメたロベリー。研究所の一角、机の上には…。

夕焼けのシーカータワーの上、ゼルダとにこやかに話すプルア。

自信ありげなプルア。指し示す先には何があるのか。

シーカーストーンを手にするプルア。映し出されたものを説明しているのか。

「チェッキー!」と、独特のポーズで登場のプルア。

ボックリン

ゼルダの前で踊るボックリン。迷いの森へいざなうつもりだろうか。

コーガ様

スポットライトを浴び、キメるコーガ様。まわりにはイーガ団が控えている。

目の前に迫るコーガ様。仮面の下の表情が気になる。

イーガ団

イーガ団アジト。コーガ様と共に、側近と思われる人物が立つ。向かい側には誰かが座っているようだ。

コーガ様と側近に、謎の男が近づく。イーガ団との関係は?

ゼルダたちの前に躍り出たイーガ団。不意を突かれたか、警戒するリンクの姿も。

コーガ様の側近と思われる人物。何かの術を使おうとしているのか。

ガーディアン

アッカレ砦に向かう多数のガーディアン。飛行型も空から迫る。

ガーディアンと魔物の混成部隊。果たしてどれだけの数がいるのか。

アクション

アイスメーカー

アイスメーカーの力で氷塊を作り出すミファー。命中したボコブリンが氷漬けに。

エレキロッド

エレキロッドを掲げるリンク。放たれた電流が鉄箱を中心に周囲のリザルフォスへと伝わる。

コログ探し

草むらに生えている何やら怪しい植物を見つけたリンク。

コログ発見

「ウワッ!見つかっタァ!」怪しい植物の正体はコログだった。

マグネキャッチ

鉄のハンマーを投げるボコブリンに対し、マグネキャッチを構えるリンク。

マグネキャッチの力でハンマーをボコブリンに投げ返し、見事カウンターを決める。

宿場町

ハイラル宿場町でイーガ団の幹部とにらみ合うミファー。周囲のイーガ団が隙を窺っている。

城下町

ハイラル城の城下町、屋台が並ぶ広場でボコブリンの群れに立ち向かうリンク。

装備変更

熱砂装備に身を包み、ゲルドの両手剣を構えるリンク。

リトの服に身を包み、風切羽の槍を突き出すリンク。

タイトルとURLをコピーしました