『ルーンファクトリー5』新たな恋愛候補「ベアトリス(CV:黒沢ともよ)」と「リュカ(CV:松岡禎丞)」公開

スポンサーリンク

マーベラスは2021年5月20日に発売を予定しているNintendo Switch用ソフト『ルーンファクトリー5』について、新たな恋愛候補キャラクターを公開しました。

ヒロイン(花嫁)候補&ヒーロー(花婿)候補

王国の可憐なお嬢様「ベアトリス」CV:黒沢ともよ

「まあまあ、ご丁寧に。」

ノーラッド王国の関係者であるがその素性を隠して現れたお嬢さま。
浮世離れしているが責任感は強く、楽器演奏やモンスター騎乗など多彩な才能を持っている。
町の人たちと仲良くなるつもりはなく、用事が終わればすぐに戻るつもりだったが、主人公と出会い、町の人たちのやさしさに触れることで心境の変化が生まれていく。

二面性を持つ怪しい青年「リュカ」CV:松岡禎丞

「明日からホンキ出すから……今日はカンベンして……。」

親方に頭があがらない見習い大工の青年。
手先が器用で機転も利く。マーティンとはそりが合わない。
年長者からはよく説教をされ、年下からは同年代のような友達扱いを受けることが多い。
日中はぼんやりしていることが多いが、夜になるとクールの一面を見せる。

花嫁・花婿候補と”恋愛”を楽しもう

町では素敵な女性や魅力的な男性との出会いが待っている。コミュニケーションして仲良くなれば、デートを重ねて結婚、やがては子どもも誕生する。

最高のパートナーが分かる「運命のひと診断」実施中

いくつかの質問に答えるだけで、花嫁・花婿候補12名の中からあなたと最高に相性の良いパートナーがわかる「運命のひと診断」特設サイトがオープン。診断結果をTwitterでシェアすると「モコモコ縁結び絵馬」(※非売品)が抽選で15名に当たるキャンペーンも実施中。応募締め切りは2021年1月4日23:59です。