『黎の軌跡』エナミカツミ氏が描いた主人公とヒロインのイラストが公開!

スポンサーリンク

日本ファルコムは、2021年に発売を予定しているシリーズ最新作『英雄伝説 黎の軌跡』の主人公とヒロインのイラストを公開しました。イラストはエナミカツミ氏が描いたもので、キャラクターデザインは日本ファルコムとのことです。

スポンサーリンク

主人公&ヒロインのイラスト

『黎の軌跡』概要

 物語の舞台は、戦後賠償がもたらした未曽有の好景気に沸く多民族国家・カルバード共和国。探偵や賞金稼ぎなど様々な依頼を受ける“裏解決屋(スプリガン)”として生きる青年のもとに舞い込んできた“奇妙な依頼”が、やがてカルバード全土を震撼させる事態へと発展していく。

 本作のバトルは、従来の“コマンド型AT(アクションタイム)バトル”が一新され、アクション型フィールドバトルからコマンド型ターンバトルへとシームレスに移行するスピーディなバトルに第六世代戦術オーブメント“Xipha(ザイファ)”の独自要素が組み合わされたオリジナルの進化・発展型戦闘システムとなる。

 また、裏解決屋として有利な状況を作りだしていく“トピックシステム”や、ステータスやシナリオにまで影響を与える“アライメントフレーム”など多数のオリジナル要素が搭載される。

ソース:ファミ通.com