『牧場物語 オリーブタウンと希望の大地』キャラメイクやおしゃれ、テントからはじまる自宅の増築、ペット、赤ちゃん、バイクも登場する乗り物など最新情報公開

スポンサーリンク

マーベラスは2月25日に発売を予定しているNintendo Switch用ソフト『牧場物語 オリーブタウンと希望の大地』の最新情報を公開しました。

キャラクターメイキング

主人公の見た目や声、ファッションなどを自由に変更可能。以下はメイキングで作り出せるキャラクターの例。

見た目を変えよう

ゲーム開始後も、ビューティーサロンで見た目の変更が可能。髪型だけでなく、顔の形や肌の色まで変えられる。

おしゃれを楽しむ

豊富な衣装でおしゃれを楽しめる。季節ごとの装いから、メガネや帽子の小物まで。

牧場ライフ

増築

拠点となる自宅はテントからスタート。資材を集めて増築することで素敵な家になっていく。

かいぼり

新たに登場する「バケツ」を使って、開拓途中で見つかる池や雨が降った後の水たまりを取り除くとお宝が見つかることがある。

子ども

恋愛候補キャラと結婚し絆を育むと子どもを授かることができる。

ペット

犬や猫などの動物はペットとして飼うことができる。パートナーとして可愛がるだけでなく、ペットレースに出場させることも可能。

乗り物

広大な牧場を移動する手段として、ウマやオオカミ、果てはバイクまで色々な乗り物が登場。