バイオ25周年記念作品『バイオハザード RE:バース』発表!『バイオハザード ヴィレッジ』購入者は無料でプレイ可能

スポンサーリンク

カプコンは、バイオハザード25周年年作品のひとつとして『バイオハザード RE:バース』を発表しました。2021年配信予定。本作は、ファンに愛されるキャラクターが登場するオンラインタイトルで『バイオハザード ヴィレッジ』を購入した人は無料でプレイすることができます。

全てのバイオハザードファンに贈る、夢の競演! 本作は「バイオハザード」シリーズ25周年を記念したオンライン専用タイトルだ。 4~6人でデスマッチを繰り広げる”サバイバルホラー対戦”で、バイオハザードシリーズでおなじみのキャラクターたち、そして脅威のB.O.W.による極限の戦いが繰り広げられるぞ。 なんと『バイオハザード ヴィレッジ』購入者に無償提供予定だ!

シリーズの人気キャラクターたちが夢の競演を果たすオンライン対戦アクションゲーム。4人~6人で対戦する1マッチ5分のポイントマッチとなっており、対戦終了時に最も多くのポイントを獲得したプレイヤーが勝利。対戦では何度やられても復活可能。ステージには武器やアイテムが配置されており、これらをうまく利用することが勝利へのカギ。また、倒されたプレイヤーキャラクターは、B.O.W.(有機生命体兵器)へと変貌し強大な戦闘力を獲得。このパワーを活かせばポイントを大量獲得できるチャンスとなります。

1月15日~1月25日までベータテスト参加者を募集中なので、興味ある方は応募してみてください。

タイトルとURLをコピーしました