Switch『帰ってきた魔界村』第2弾トレーラー公開 ─ 2周目以降のステージが様変わりする「深魔ステージ」や特別な場所への道標「黒の宝箱」など最新情報が明らかに

スポンサーリンク

カプコンは2月25日に配信を予定しているNintendo Switch用ソフト『帰ってきた魔界村』の第2弾トレーラーを公開しました。

『帰ってきた魔界村』第2弾トレーラー

Nintendo Switch『帰ってきた 魔界村』2nd Trailer

一度クリアしても終わらない!二度目のチャレンジに待ち受ける“深魔の世界”

1度目のクリアまでに攻略したステージが、次の周回(2周目以降)ではがらりと姿を変えて待ち受けている。その姿を変えたステージは、「深魔ステージ」と呼ばれており、見た目はもちろんの事、登場する敵の種類や、ギミックの数々が様変わりしている。

Sadow Stages(before)

Shadow Stages (before)

Shadow Stages(after)

Shadow Stages (after)

いかにも怪しい“黒の宝箱”… それは特別な場所への道標

各ステージにはいかにも怪しい“黒の宝箱”があり、その中から出現する“白い魔物”を倒すとステージに異変が発生。通常では行けない特別な場所“地獄部屋”へと導かれる。“地獄部屋”に一度入ると、決められた条件を達成しなければ外へ出ることはできないが、見事クリアできれば報酬が得られる。

Demon Realm