【PS Plus】2021年2月フリープレイ PS5『Destruction AllStars』『CONTROL アルティメットエディション』、PS4『ブラッドステインド:リチュアルオブザナイト』『アッシュと魔法の筆』配信開始

スポンサーリンク

2021年2月のPS Plus フリープレイタイトルであるPS5『Destruction AllStars』『CONTROL アルティメット・エディション』、PS4『ブラッドステインド:リチュアル・オブ・ザ・ナイト』『アッシュと魔法の筆』の配信が開始されました。

Destruction AllStars

配信期間:2月2日~4月5日

大迫力の世界的ドライビングイベント「Destruction AllStars」。スリルを求めるオールスターたちの白熱した戦いを制し、勝利をつかみとれ!

世界各地の活気あふれるアリーナで行われるド派手なカーアクション勝負。タイミングを読み、戦略とスキルを駆使して敵に大ダメージを与え、破壊の限りを尽くせ。

マシンの操縦はもちろん、マシンを降りてアリーナを縦横無尽に駆け回ることも可能。パルクールアクションで敵のマシンを避けたり、奪ったり、スキルを使って迫りくる猛攻に対抗せよ。

アリーナに大波乱を起こせば、自分だけのヒーローマシンを呼び出すことができる。ここぞというタイミングで特殊スキルを発動し、ゲームの流れをひっくり返せ。

総勢16人のオールスターがエンタテインメントと破壊の名のもとに集結。シートベルトを締めたら、何が起こるかわからない大迫力のアクションに飛び込み、チャンピオンの栄光を勝ち取れ!

Destruction AllStars
“スター”がマシンで大暴れ

CONTROL アルティメット・エディション

配信期間:2月2日~3月1日

『CONTROL』アルティメットエディションには、基本ゲームとリリース済みの2つの拡張パック「The Foundation」と「AWE」が1つのパッケージに含まれています。

4Kグラフィックス、レイトレーシング、60fpsパフォーマンスモードを通し、強化されたビジュアルの忠実性と共に正真正銘の次世代ゲーミングを体験しましょう。

連邦操作局に腐敗した存在が侵入した…これを阻止できるのはあなただけ。予想を超えた環境の中、壮大な闘いで邪悪な敵を全滅させるため、世界を武器にして闘え。収容は失敗し、人類に危機が訪れた。主導権を取り戻せるか?

80以上のゲーム賞を受賞した『CONTROL』は、素晴らしいビジュアルで興奮全開のサードパーソン・アクション・アドベンチャーゲームです。Remedy Entertainmentのシグネチャーである、ワールドビルディングやストーリーテリング、そして広大なマップが存分に盛り込まれた『CONTROL』は、壮大な世界で強烈な満足感を体験できます。

主な内容

謎を解明せよ。
操作局の闇の秘密を暴けるか?
エピックな超自然世界を舞台に予想外のキャラクターで埋め尽くされた奇妙なイベントを乗り越え、行方不明の弟を探し、アドベンチャーの真相を解き止めろ。

全てが武器となる。
武器、念動能力を駆使して、破壊を解放せよ。
周囲にあるものを強力な武器に変換して、敵を全滅させる新しい方法を発見せよ。

隠された世界を探検。
秘密だらけの政府のエージェント、
この世界に入り込み深く探索せよ。常にシフトする操作局の環境では、予想をはるかに超えた世界が待っている…

主導権を取り戻せ。
興奮全開のミッションで残虐な敵やボスとの戦い。
パワフルなアップグレードを獲得して、アビリティを上げて武器をカスタマイズしよう。

https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0507-PPSA01954_00-CONTROLUEPS50001

ブラッドステインド: リチュアル・オブ・ザ・ナイト

配信期間:2月2日~3月1日

「BLOODSTAINED: RITUAL OF THE NIGHT」は18世紀の英国が舞台のゴシックホラー横スクロールアクションRPGだ。常軌を逸した「力」が…魔そのものがその城には蔓延る…そしてそのクリスタルには驚異的な魔力が秘められている。

主人公の名はミリアム、アルケミストの呪いをその身に受け、自分の体が徐々に結晶化していくという業を背負わされた孤児。自分自身を、そして全人類を救うため、ミリアムは城を舞台に戦う、諸悪の根源ジーベルを倒すために。

「IGAVANIA」(イガヴァニア)というジャンルを生み出した五十嵐孝司氏ならではの極上の物語を体験せよ。アイテムを集め作成、様々な用途の武器や装備、略奪品を解放し、無数の魔をそして待ち受ける獄烈のボスどもを倒せ!

ブラッドステインド: リチュアル オブ ザ ナイト
内容の説明 「BLOODSTAINED RITUAL OF THE NIGHT」は18世紀の英国が舞台のゴシックホラー横スクロールアクションRPGだ。常軌を逸した「力」が…魔そのものがその城には蔓延る…そしてそのクリスタルには驚異的な魔力が秘められている。 主人公の名はミリアム、アルケミストの呪いをその身に受け、自分の...

アッシュと魔法の筆

配信期間:2月2日~3月1日

誰でもカンタンにアーティスト気分!
さまざまなアクションも楽しめるカラフルな冒険!

<物語>
空までもがどんより曇った、寂れた港町デンスカ。
誰もいなくなったこの町で
心優しい少年アッシュはいじめっ子達に追われながらも
大好きな絵を描く毎日を過ごしていました。

そんな彼がある日手に入れたのは不思議な力を持つ絵筆。
その筆で描くと、景色や生き物がまるで命を吹き込まれたかのように動き出すのです。

魔法の筆を託されたアッシュを待ち受けている運命とは?

<特長>
自分だけの風景や”かいぶつ”を町中に描いて、デンスカの町を美しくよみがえらせよう。”かいぶつ”の持つユニークな能力を借りて、謎を解きながら、町に活気と彩りを取り戻せ。

『アッシュと魔法の筆』は、直観的な操作で誰でも簡単にアーティストになれるペイント・アクションアドベンチャーです。自由に想像力を働かせて、ダイナミックにペインティングできるだけではなく、さまざまなアクションや心にひびく物語も楽しめるアッシュの冒険はきっとあなたの心に残るものとなることでしょう。

アッシュと魔法の筆
<ファミ通クロスレビュー プラチナ殿堂入り作品> ※こちらの商品を含む、『アッシュと魔法の筆』(ゲーム本編)と、「デジタルサウンドトラック」、「デジタルアートブック」、アッシュと魔法の筆 オリジナルPS4®用テーマ 「灯台」、ブラシセット「森の湖」を含んだセット商品『アッシュと魔法の筆 デジタルデラックス版』もございま...
タイトルとURLをコピーしました