『バイオハザード ヴィレッジ』クリエイターコメントにて長身の女城主ドミトレスク夫人の身長が判明。全身アートお披露目も

スポンサーリンク

カプコンは5月8日に発売を予定しているPS5/Xbox Series/PS4/Xbox One/PC用ソフト『バイオハザード ヴィレッジ』について、クリエイターコメントを公開しました。それによると、本作に登場する長身の女城主ドミトレスク夫人の身長は帽子とヒール込みで290cmほどとのことです。

スポンサーリンク

バイオハザード ヴィレッジ クリエイターコメント

 2021年5月8日(土)の発売が発表された『バイオハザード ヴィレッジ』。
 怖ろしくも妖艶な姿が人気となっている「ドミトレスク夫人」のクリエイターコメント、そして全身アートを公開。話題の?彼女の身長も明かされている。

●『バイオハザード ヴィレッジ』ご期待頂いている皆さまへ

 アートディレクターの高野友憲です。
 今回、皆様の熱い思いを受け、この場を借りてメッセージを出させていただくこととなりました、チームを代表して感謝いたします。ありがとうございます!

 最近嬉しいことに、ドミトレスクの魔女たちがゲームファンの皆さまの間で話題になっているようです。
 僕らの思った以上に「ヴィレッジ」の立役者になりつつあり、とても嬉しく思います。

 特に夫人に関しては、国内海外問わずファンの皆様からの反響が高く、開発スタッフ一同とても喜んでいます(話題の?彼女の身長ですがゲーム内の実測でヒールと帽子込みで290cm程です)。

 ドミトレスク家のコンセプトは皆さまの想像通り”吸血鬼”です。妖麗さがコンセプトになっており、イーサンを執拗に狙う存在になります。

 発売まであと少しですが、是非、皆さんご自身でドミトレスク城を訪れて下さい。
 お楽しみに!


 PlayStation 5では本作のグラフィックとサウンドを味わうビジュアルデモ『MAIDEN』(メイデン)が好評無料配信中。早く彼女に会いたい方は是非、ダウンロードして楽しんで欲しい。
 なお、本編の一部が試せる体験版も本年春の配信に向けて制作中。こちらは各機種に向けて配信予定だ。

『バイオハザード ヴィレッジ』は好評予約受付中。パッケージ版には限定特典(無償)として、ダウンロード版には予約特典(無償)として2つのDLCが用意されている。PlayStation 4、PlayStation 5のダウンロード版にはさらなる予約特典もプレゼントされる。確実に手に入れるなら予約購入がおススメだ。

タイトルとURLをコピーしました