世界崩壊の謎を明らかにするローグライトアクションRPG『世界崩壊の記憶』Switchで2月18日配信へ

スポンサーリンク

レイニーフロッグは、Nintendo Switch用ソフト『世界崩壊の記憶』を2月18日に配信すると発表しました。価格は通常1,500円ですが、2月21日までは10%OFFの1,350円で販売されます。

本作は、世界崩壊の謎に迫るローグライト×アクションRPG。戦闘スタイルの異なる4人のガーディアンからプレイキャラクターを選択し、ランダムに生成されるマップを、敵の大群を相手し、仕掛けられたトラップに対応しながら進んでいきます。広大なスキルツリーが用意されており、貯めた経験値を消費して自由なキャラクター強化が可能です。

なぜ世界は崩壊したのか。記憶をたどり、真実を明らかにせよ!
ハイスピードなバトルが展開する、ローグライト×アクション

世界はどのように崩壊してしまったのか?失われた記憶を辿り、その理由を明らかにしていくローグライトアクションRPGです。プレイヤーは、スキル、戦闘スタイルの異なる4人のガーディアンたちから、1人を選択、襲いかかる敵の大群を倒し、ランダムに生成されるマップに仕掛けられたトラップを回避しながら、メモや日記、メモリーログなどを奪取していきます。経験値を貯め、広大な「スキルツリー」で、自由にプレイヤーキャラを強化しましょう。ゲームの途中で死んでも、取得したアイテムは、次のゲームに引き継がれます。強大な力を放つ、ボスとのバトルを制し、世界の歴史を解明して下さい。

世界崩壊の記憶 ダウンロード版
任天堂の公式オンラインストア。「世界崩壊の記憶 ダウンロード版」の販売ページ。マイニンテンドーストアではNintendo Switch(スイッチ)やゲームソフト、ストア限定、オリジナルの商品を販売しています。
タイトルとURLをコピーしました