Switch『ノーモアヒーローズ3』発売日が8月27日に決定!

スポンサーリンク

「Nintendo Direct 2021.2.18」にて、Switch向け殺し屋アクション『ノーモアヒーローズ3』の発売日が8月27日に決定したことが発表されました。価格は6,800円+税です。

新たに公開された映像では、本作のメインとなる「銀河系スーパーヒーローランキング」に挑戦するまでの過程や、アクション、シューティング、ホラー、RPG風とバラエティ豊かな「ランキング戦」の様子が紹介されています。

No More Heroes 3 [Nintendo Direct 2021.2.18]
  • 伝説の殺し屋トラヴィス・タッチダウンが狂い咲きの楽園に舞い戻る!
    銀河の彼方からやって来た極悪王子FUが率いる10人のランカー宇宙人による地球侵略を阻むため、主人公トラヴィスは銀河系スーパーヒーローランキングの頂点を目指す。
  • 1つ上のランキング戦に挑むためには、多額の参加費を入金しなくてはならない。
    そのためトラヴィスは街でさまざまなミッションをこなしてお金を稼ぐ必要がある。ATMから指定金額を振り込むことでランキング戦の挑戦権を獲得できる。
  • スキルを駆使して戦闘に臨め!
    トラヴィス・タッチダウン愛用の武器であるビーム・カタナとプロレス技による爽快で豪快なスラッシュアクションは、Joy-Conによる直観的な操作でより過激にパワーアップ。そして今作では新たに左腕に装着したデスグローブから放たれるスキルアクションによってより戦略的なバトルが可能となる。さらに、スキルツリーやデスグローブチップのセットアップ要素など好みのプレイスタイルを選択することが出来る。